2012/10/28 Sun

秋の夜を堪能したART colours LIVE vol.3・・・

いっちゃんさんより

ART colours LIVE vol.3参加させていただきました♪

連日の猛暑に悩まされた
長かった今年の夏が嘘のように
会場は秋の気配たっぷり、
崎谷さんの選曲にはまたやられたなって感じでした。
崎谷さんのプログにもあった
東京タワー越しの富士山の夕暮れも初めて見ました!
ART coloursイメージソング「Colours of life」も
私のストライクゾーンでした!
普段“夏は暑いっ!”“冬は寒いしな~”なんて、
好き勝手なことを言っていますが、
四季それぞれに良さがあって、
様々なシーンを堪能できる、
聴いた後に“日本人に生まれて良かったぁ...”
なんてしみじみ感じてしまうような楽曲でした!
次のお楽しみは12月5日発売の「Starting Point」ですね!
そして東京タワーのイベントライブ、
Single Release LIVEにまた参加できるよう
日々精進(??)頑張ってお仕事したいと思います!

(sakiyaより)
ありがとうございました。また是非!お待ちしています。