2012/10/28 Sun

秋の月に照らされて・・・

のりこさんより

そして、そして、本当に今回のライヴで一番良かった!!と
思えた曲は「瓶の中の少年」です。

「何?何?何なんだ!!凄すぎるこの曲を演奏される崎谷さん・・・」って、シビレ
てしまいました(笑)
意外な楽曲で初めから終わりまで
私の心をガッチリと捉えて離さなかった今回のライヴ・・・
あっ!と言う間に愉しい時間は過ぎてゆきました・・・

もっと聴きたい!想いに強く支配されながらも、とても満足した汐留での
ART colours Live vol.3***~Autumn Moon~の夜。

最後はテーマ曲の「Colours of Life」をいち早く聴かせて頂き、
メロディーに癒されながら無事ライヴ終了。

この曲が11月中に正午と18時に流されると伺い、ファンとしてとても嬉しいです。
こちらに聴きに来る事がもしかしたら出来ないかもしれませんが、
あの素敵な空間で崎谷さんの曲が流れているのを想像しながら
ほんわかとした気分で11月を過ごさせて頂きたいと思います。

**秋らしい香り、月のカホリを感じる事が出来た汐留の秋の夜。
素敵な時間を有難うございました!

(sakiyaより)
11/1~12/末までホテルのアトリウムで
(12:00と18:00に1回ずつ)Colours of lifeが
流れることが決まりました。
またお会いしましょう。