2012/12/19 Wed

感動の25thメモリアルライブ


y.sさんより

25thメモリアルライブ、崎谷さんらしいとても素晴らしい2ステージでした。

私たちを迎えてくださるSEなど
、細部に思いを込められた素敵な空間。
演奏楽曲も、2ステージ変えていらっしゃり、
選曲された曲たちにまつわる私の思い出とともに、
SAKIYA‘S WORLD に浸らせていただきました。

Starting~のMCと演奏に、大感動!しました。
須磨さんのヴァイオリンとても素晴らしかったです。
難しいとおっしゃられていた譜面は、崎谷さん作ですね。

記念パンフ作成をいただきありがとうございました。
寄せられた想い、しみじみ拝読。
やはり私の尊敬する崎谷さんだと、深く思いました。

25年の集大成ライブが、私の2012締め括りライブとなりました。
そして2013は、崎谷さんから始まります!
なんて幸せなのでしょう☆