2012/12/19 Wed

「Starting point」、聴かせていただいています。


もりさんより

私も立ち止まって
今までの自分を振り返る歳になってきたようです(笑)

本当にこれで良かったのかな?と思ってしまうことのほうが多いです。
まだ「間違っちゃいないさ」と言える自分には至っていませんが、
いつかそんな日が来るように日々過ごしていけたらなと。

「Starting point」や崎谷さんが「Starting point」について
話されていることを聞いて、思いました。
「Fine after rain~雨のち晴れ~」、先行配信で聴いていましたが、
ぜひ歌詞を見ながら聴きたいと思っていました。

前向きでありたいな、と思わせてくれる曲です。
「Colours of life」はとても趣がありますね。
3曲とも雰囲気は違いますが、
3曲すべてとても心地の良い優しく背中を押してくれる歌に感じました。