2013/1/9 Wed

NAGOYA Blue Note新年会キター!!!

NAOKOさんより

大人向けの会場、男子3人の特別編成、期待は高まります。

前半はしっとり弾き語り、中盤はアップナンバー連続でまさに
「新年会キター!」な盛り上がりでしたね。

ラストでデビュー曲を選曲されたのは、やはり25周年イヤーの
締め括りということと、それだけ思い入れがあるのかなと感じました。
発売された新曲、
どの曲もライブで聴くと鮮やかな色彩を放っているようでした。

80年代、90年代、時を重ねた今だからこそ
琴線に触れる「Starting point」待ってました、
思わず体が動いちゃう♪系な「Fine after rain ~雨のち晴れ~」
四季のある国に生まれたことを感謝したくなる「Colours of life」

配信の時代ですが、
CDを包んでいるセロハンを開ける瞬間のドキドキ感、
この向こうにどんな世界があるのか
ワクワクさせてくれる崎谷さんの音楽。
今までも、これからも応援しています。