2013/1/9 Wed

パワフル大阪

あんこさんより

崎谷さん、パワフルなライブをありがとうございました!

新曲と、瓶の中の少年が心に今でも響いています。
後ろのスクリーンには、東京のホテルの絵画や昔の写真。
色々な思い出がよみがえりました。
サンケイホールも懐かしくて。
CDの音と変わらない素敵な歌声は素晴らしすぎます。
日々真摯に音楽に向き合い、
トレーニングを積み重ねてらっしゃる姿が浮かぶようです。
私もその態度を見習いたいです。
言霊のお話、同感でした。ポジティブな言葉にはすごい力があります。
たとえ笑えない状況にあっても、前向きな言葉と笑顔を忘れたくない。
アルバム、楽しみにしていますね!
崎谷さんから今日はたくさんエネルギーをもらったので、
明日から頑張れそうです。