2013/1/9 Wed

素敵なライブ初め

y.sさんより

名古屋ブルーノート、大変お疲れさまでした。

トリオ編成、とても素晴らしかったです。
ステージの崎谷さんと、新年のご挨拶を直々にさせていただいた
貴重な体験でもありました。

ブルーノートというおしゃれな空間は素晴らしく、
美味しいアーティストカクテルも三杯(^^;)
とても気持ち良くさせていただきました。
そして何と言っても、待ち焦がれていた格さんとのご共演。
格さんは、素人の私をも唸らせるギタープレイと素敵なコーラス。
とてもカッコ良く感動しました!
若~い須磨さんのプレイも見事でしたね!

懐かしのナンバーも多く、バラード&アップテンポ、
一緒に歌わせていただいたり、振り付けを楽しんだり。
Have some fun!の振り、覚えているものですねぇ
そして最後はスタンディング!
昔を懐かしみながら踊っちゃいました(^^)/

2013の幕開けに相応しい、幸せいっぱいのライブでしたm(_ _)m
新春のStarting~、とても力強かったです。