2013/1/9 Wed

名古屋ブルーノートのすてきな・・

えりすっちさんより

名古屋ブルーノートのすてきな三にんぐみに乾杯♪です

すごく素敵なライブでした

静かな緊張感、和やかな空気
崎谷さんの優しいメロディ~に須磨さんの流れるようなバイオリン
格さんのギターの響きは鼓動のように体に伝わりました
崎谷さんの歌声にそっと寄り添うような格さんのコーラス♪

ひとりよりも、ふたり?よりも、さんにん!が良いですねぇ~(*´∇`*)
ノリノリ♪ダンス!ダンス!もとっても楽しかったです
会場がひとつになってみんな笑顔があふれていました

最後の「TILL THE END OF TIME」大好きな曲、聴けて嬉しかったです
ぜひ、ぜひまた名古屋に来てください!楽しみに待ってます