2013/2/13 Wed

ART Colours 完結にふさわしいライブでした・

いっちゃんさんより

バレンタインがテーマということで、

あまり素敵な思い出がない私としては、
感情移入しにくいのかなぁなんて思ってました・・・
(いい恋をしていないということでしょうか??苦笑)
ところがところが、とっても感動、
そしてふんわり柔らかな気持ちになりました。

今回は普段の慌ただし生活の中で
自分が“優しさ”を忘れちゃってるなぁと
つくづく感じてしまいました。

しばらくライブはお預けとのこと、寂しい気もしますが、
待望のアルバム完成が益々楽しみになりました!

本当にロマンティックでスィート、そして最後は盛り上がり、
ART Colours完結にふさわしい素敵なライブでした。

アルバムの完成、そしてライブを楽しみに待っています。

(sakiyaより)
ありがとう。アルバムの完成とともにまたライブでお会いしましょう。