2013/2/12 Tue

ART COLOURS LIVE

Terraさんより

全4回、すべて参加させていただきました。

吹き抜けの素敵な空間、音も雰囲気もよく、
おしゃれなカクテルも毎回楽しみでした。

これで終わりだなんて、とても残念です。
ぜひまたこのライブを復活してほしいです。
新曲colours of life (合ってます?)が気に入りました。
今回はバレンタインにちなんで、
しっとりとしたラブソングがたくさんでしたが、
崎谷さんの声が美しく響いて、胸キュンでした・・・。

昔の恋をなんだか色々思い出してしまい・・・。
ライブもしばらくお預けとのこと、とても悲しいですが、

ニューアルバムを心待ちにしています!!
ファンクラブミーティングも期待しています!
絶対参加します! 

(sakiyaより)
ありがとうございます。しばらく制作に打ち込み
また復活させていただきます。
FC集いお待ちしています。