2013/2/13 Wed

Happy Valentine Live

y.sさんより

とても素晴らしいLIVEでした。

「My Funny Valentain」の弾き語りからスタートのスイーティな選曲。
素晴らしいピアノ演奏と、伸びやかな声量。
ラウンジに響き渡っていましたね。

印象に残ったのは「東京アクアリウム」です。
新しいアレンジもとてもすてき。
この曲を発表された頃の自分を振り返りながら聴かせていただきました。
メロディーライン大好きです。

ART colours Live 一年間大変お疲れさまでした。
素敵なパークホテルにて、素晴らしい演奏をArtと共に。
日常を忘れられる最高のひとときを、どうもありがとうございました。

これからじっくり創活動に入られるのですね。
アルバムとリリースライブのお知らせを楽しみにお待ちします。

(sakiyaより)
毎回感想送って頂きありがとう。制作状況は少しずつお知らせしていきます。
またお会いしましょう。