2013/6/5 Wed

ティーパーティー楽しかったです

好美さんより

楽しい事は短い そう思うのは、私だけでしょうか…。

新曲の初披露も心臓バクバクしながら、聴かせて頂きました。

「森の陽は魚を映す」
この曲名を見た時は、魚
「モネの絵の中の少年」を思いだしたり、
崎谷さまの幼い頃、福山の海へ釣りに行ってたとか、
何とか渓谷とかの事とか~蝸牛の話しとか~頭に浮かんで~
NHKのみんなの歌で使われそうな感じがして、
曲名だけで、世界が広がるなんて、これは、
崎谷さまOnlyの曲の世界だと、確信しました。

メロディがキレイ 歌詞も曲も即暗記は難儀でした。
曲の感じは「意味」や「ただ一度だけの永遠」が、私は浮び、
J-popを大切にされて来た、崎谷さまのこだわりを感じました。

普通なら、なんで、ここにこれがあるの?とあるかもしれないけど、
「僕はこれなんだ」が出てると思いました。
自分へのこだわりいいと思います。
でなきゃあだめです。

色々いってすみません。コサージュ大切にします。
家宝がまた、増えました。
ありがとうございました。

崎谷さま、スタッフの皆々様本当にお疲れ様でした。
つぎのファンクラブのイベント企画を楽しみにしています。