2013/6/5 Wed

Tea Party

紀子さんより

今回の目玉だった新曲を二曲聴かせて頂きましたが、

当日感想を書きましたが、ホテルに戻り、1人になり、
一日を振り返っていたら更に色んな考えが浮かんで来ました。

今回の二曲はメロディ、アレンジ、歌詞ともに、とても練りこまれていて、
一曲が組曲の様な感じがしました。
一度聴いただけでは、私の様な飲み込みの悪い素人には
感想なんておこがましくて書けないな…と、正直思ってしまう位、
複雑に絡み合った楽曲。

特に「森の中~」はシリアスで、
最近の崎谷さんが発表されていないタイプの曲でした。だから、
CDで改めてじっくり聴いて見たいと思いました。

ファンの意見はみなさん同じだと想像しております。

何はともあれ、秋頃のリリースが楽しみです。

お食事美味しかったです♪
ケーキとフルーツかなりお代わりしてしまいました!

アルバム制作の仕上げ、引き続き頑張って下さい!
心待ちにしています♪( ´▽`)