2013/6/16 Sun

うららかな休日

ファッション業界の大先輩を囲んだランチ

クリエイティブなエピソードに頷きながら
あっという間に時間が過ぎていました


触発されたなぁ

sora.jpg

いつの間に空はすっかり晴れ渡り


中華料理もひときわおいしく感じられました


sweets.jpg

 

2013/6/13 Thu

撮影

今回のアルバムに使用するスタジオ撮影が
終わりました。

むっとする湿度ではありましたが
ノリのいいバックグラウンド音楽の中
スムーズに完了。

あまり食事をとらない習慣をつけて
しばらく経ちますが、
食べたい気持ちがセーブされ
この食生活が自然になってきています。

色々よい影響あり。

音の部門の仕上げやビジュアル部分は
これから忙しくなります。


satsuei.jpg

 

2013/6/12 Wed

トラック録音終了

ニューアルバムの楽器や歌を録音する工程が終了、
いよいよ音のまとめ工程に入ります。

僕の個人的な作業が
全て終わりました。

これから音はエンジニアさんの手に渡り
ミキシング作業です。

ジャケットの方も進んでいます。

全くあらたな試みなので
僕も楽しみにしています。

 

2013/6/7 Fri

野外撮影

うす曇の一日

暑いでもなくちょうどよい。


アルバムのアイデアということもあって
野外での撮影となった。

東京は常に変わり続けていますから、
知っているようで知らない

雰囲気のよい場所が意外とありますね。


かなりの数撮影したと思いますが
よい形で上がってくればと思います。

休憩はカフェにて
有頭のエビ、アメリケーヌソースパスタ、
なごみました。

6-6pasta.jpg

 

2013/6/2 Sun

Tea Party

シックな会場は
フレンドリーな雰囲気に溢れ
大盛況のうちに終わりました。


料理に定評のあるホテルですので
ブッフェがとても好評でした。

buffe6-1.jpg


ライブはプレミア感のある
新曲披露、最後は全員合唱状態で終了!

6-1live.jpg


来てくださった方だけにお聞きした
新曲アンケートは
アルバム発売時の会報で
集計、皆さんの意見と共に
結果が報告される予定。
はたしてダイスはどの面をだすのか?

皆さんの笑顔が素敵でした、
またお会いしましょう。