2011/4/10 Sun

4/9 KATSUMI君ライブ

4月9日原宿にて
KATSUMI君ライブに行ってきました。

土曜日とあって渋谷駅は大変な賑わい。
ただ、節電で街は暗いから有名なスクランブル。

setuden%20scranble%20shibuya4-9.JPG


有象無象の人ごみが真っ黒迫ってきて、ちょっとこわい?

選挙前日とあって候補者の演説合戦。


KATSUMI君のライブは
何度か見たことがありますが、
年々深い音楽性を発揮され、
歌で大きな愛を表現されています。
素敵なライブでした。

takenoko%20shop.jpg
※現在の「竹の子」ショップ見つけました!

 

2011/4/8 Fri

撮影日

昨夜、かなり大きな
余震がありましたが
東北の皆さんは大丈夫でしたか?
けがなどありませんでしたか?

町が停電で大変だと思いますが
まずは電気だけでも
早く復旧することを祈ってます。


一昨日は撮影日でした。

天気が良く、高気圧に桜はうすピンク、
花がたわわに揺れる午後。

撮影は順調。
楽しく進み、
よい仕上げになりました。

IMG_4516satuei4-6.JPG


帰りに
2Lペットボトルの水が1本
久しぶりに買えました。

 

2011/4/4 Mon

Bossa Driveの音Complete!


ニュースにて
漂流犬、飼い主と対面・・。

奇跡は起こるのですね。
ほんとうに良かった!

本日Bossa Driveの
マスタリング終了!

一曲一曲手触り、
テンポ感が違い、
アレンジに手が込んでいます。

おなじみの作品が全く違うポップな作品に
生まれ変わりました。

今までに表現したことのない
作品を形にできたこと
とても嬉しく思っています。

 

2011/4/3 Sun

想像してみる

仕事を終えて
想像の中だけの贅沢ツアー開始。


どこに行きたい・・


箱根の富士屋ホテルの伝説のカレー。

ラッキョウやガラムマサラ、
何種類かの漬け物系は
極上トッピング、雲上の別天地。


すいっと京都に飛んで、


寺町通りだったか?
アーケード街にあるすき焼き専門店

「キムラヤ」


ビルになっていて
履物脱いで
料理はコンロ、
自分で作るスタイル。

値段も手頃で量も質もこたえられない。

ン~、元気になれる。(笑)


 

2011/4/2 Sat

会場限定CD

暖房使わない生活も
寒くない時期になりつつあります。
頭がスキっとします。

今までアナウンスしていなかったけど・・。
今年の2月から会場限定CDも作ってきました。

インストピアノCD。
お馴染みのオリジナル曲を嗜好を変えて、
スイートでお洒落、
爽快に気持ちよくなれるbossanovaアレンジで、
お楽しみいただけます。

本日ようやくミックスまでこぎ着けました。