Kenjiro Sakiya: 6/20名古屋公演終了です!

2009年06月20日

6/20名古屋公演終了です!

名古屋に来て下さった皆さん

ありがとうございました。

当日はリハの直前に雨が降り始めました。
それも豪雨と雷。
いくらRainy Gardenというタイトルでも
これはやりすぎだよ(笑)

にもかかわらず
多くのお客さんに来ていただけて
感謝感謝!

かなり久々に名古屋に行くことができて
皆さんと会えて本当にうれしかったし、
僕にとっても感動的なライブとなりました。

また名古屋の皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています。

さすがに3公演目ともなると
かなり演奏が高い水準で円熟してきていますが。
まだまだ、
どこまでもいい演奏を目指して行きたいです。

今後ライブは様々な嗜好で考えますが、
この編成で演奏できるのは
ひょっとしたら今回限りかも知れませんので、
最後の東京公演はぜひ
見ていただきたいです。

あ、東京公演あと一週間ですね。
新たな曲、練習するぞ。

*ファンボイスアップしました。
*NEWSアップしました。

  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved