Kenjiro Sakiya: 6/5MAISON KAYSER(パン屋さん)

2009年06月05日

6/5MAISON KAYSER(パン屋さん)

再び六本木ミッドタウン。

意外と広くないスペースなのに
よくテレビなんかで見る
イルミネーションが雫みたいになる
場所(広場?)をいまだに知りません。(笑)

以前紹介したドーナツ屋さんの
隣にあるMAISON KAYSERというパン屋さん。

風味の高級感、嫌みが無い甘さ。
生地の食感は柔らかいのだけど、
もっちりと言う言葉では語れない、
気持ちいい食感。
よく知っているメニューでも
ここのものはひと味違っていました。
美味しいです、はずれなし、おすすめ。

ライブのレポートなどファンボイス宛に
メールをどうもありがとう。
楽しく拝見させていただいています。

引き続き6/18名古屋、6/28東京もがんばります。

今月は週1でメルマガ配信します!

  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved