Kenjiro Sakiya: 9/9趣味らしい趣味

2009年09月09日

9/9趣味らしい趣味

もうすぐ9月のシルバーウィークと言われる

連休がはじまりますね。

旅行やルアーフィッシング、ゴルフ、
陶芸など趣味も色々ありますが、
何か楽しめる時間になるといいですね。

僕は急な思いつきで、
35年ぶりにある趣味を少し始めました。

趣味といっても映画や絵画など、
音楽に近いアートとは関係ないものです。
全く隔絶された時間があると、
音楽を新鮮にとらえられる
感じがあります。

まさか、また始めるとは思ってもみなかったものの、
やってみたら結構いけたので・・・。
かなりの飽き症なので
いつまで続くかはわかりませんが。(笑)
上達したらいつか披露するかも知れません。

  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved