Kenjiro Sakiya: 1/3 A Happy New Year!

2010年01月03日

1/3 A Happy New Year!

2010年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

正月そうそう気になっていた佐世保バーガーの
店に行ってきました。
日本に根付いたアメリカ風のバーガー。
野菜や肉のボリュームがすごくて口に入りきりません。

あまりのうまさに無防備にかぶりつき、
しばらく食べていたら・・
視線を感じたのです。

その視線の先には
20歳代であごひげの今風の若者が・・。
がっついている僕が可笑しかったのか
無邪気な子供を見守るような
ほほえましい笑顔で僕を見ていたのです。

そして目がばっちり合ってしまった僕は
軽く会釈をしてハンバーガーの紙を
畳み、何事もないみたいに口の周りを拭きました。(笑)

*誕生日メッセージや年賀のメール
ありがたく読ませていただきました。
ありがとうございました!

  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved