Kenjiro Sakiya: 1/28ありがとうございました

2007年01月28日

1/28ありがとうございました

南青山マンダラでのライブが終了いたしました。

当日は多くのファンの皆様に来ていただき、
本当にうれしかったです。
また、遠方から来てくださった方も沢山いて、
その熱い思いにあらためて感謝の気持ちで一杯です。

さて、コンサート中に「歌スタ」で出会い、
よろしく札を上げた松本翔大郎君と加藤暁美さん
にハプニングとして飛び入りを願い、
歌まで歌っていただきました。

その歌のうまさにお客さんのリアクションもすごく良く、
あまりのできに僕自身「いけるよ」と思った。
もうこれは上出来どころか、立派な道場破りだと(笑)

今回のような完全な生の演奏は歌っていて新鮮でした。
バンドのメンバーの2人はやっぱり最高だね。
ファンの皆さんのあたたかい声に応えて
パワーアップし、またライブを行えるよう
音楽に励みたいと思っています。

*ファンボイスアップしました

  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved