Kenjiro Sakiya: 6/30お疲れ様でした!

6/30お疲れ様でした!

あやぱさんより

崎谷さんの懐の深さや謙虚さ、優しさ、繊細さがでていた

去年に引き続きまた素晴らしいライブでした。
打ち込みではない曲でも、あれ?3人だけでやってるの???と
音の厚さを感じました。さすが崎谷さんのアレンジ!(弦殺しでしたっけ?笑)
MCの切ない話もとても面白かったです。
書き下ろしの曲もとても素晴らしかったです。
是非是非、CDでも聴きたいのでアルバム出して下さるととても幸せです。
早く崎谷さんの新譜が聴きたい!!!待ってます。
また近いうちにライブやってください。心待ちにしてます~(^-^)/

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved