Kenjiro Sakiya: 7/1ありがとうございました

7/1ありがとうございました

Sさんより

趣向の凝らされた選曲、

素晴らしい演奏・歌・・・心が温かくなり癒されました。
ちょうどチケット発売日頃に起きた出来事から、
今日までを思い出しながら聴かせていただきました。
すべてやめてしまおうと思った日から前向きになろうとした日々。
懐かしい思い出とはまだ言えませんが、何とか頑張っています。

“Blind bird”成田さんの力強い歌い方に、とても感動しました。
そして、改めて崎谷さんの曲の素晴らしさを感じました。

伊能さん、友納さんの演奏も素晴らしかったですね。
クラッシックを愛される崎谷さんのアレンジはスゴイです。
私は今夜東京泊りです。
明日は休みを取りました。
私にとっての救いは崎谷さんです。
本当にありがとうございました。

(sakiyaより)
こちらこそ忙しい中を遠方からありがとう。
いつもメールをいただき励みになります。
これからも宜しく。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved