Kenjiro Sakiya: 9/23メルマガ待ってました!

9/23メルマガ待ってました!

まきうりさんより

いつSTBレポが来るかと待ってましたー。

ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ライブの余韻にいまだ浸っています。
20年はやっぱり深いなぁと感じています。

で、リクエストなのですが
アルバムのリリースがなかなか難しいのであれば
せめてレスキューミーを崎谷氏のHPのTOPで流している曲に
追加してもらうことは出来ないのでしょうか?

ライブ終了後に流れていたレスキューミーのインストが耳から
離れません。
これ、、UPしてもらえたらファンなら感動ものだと思います。
是非、是非、ご検討願います。
mixiで知り合いになった崎谷ファンも熱望してます。
よろしくお願いします。

(sakiyaより)
リクエストありがとう。検討したいと思います。
これからも宜しくね!

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved