Kenjiro Sakiya: 9/23はじめてメールします

9/23はじめてメールします

ふじっこさんより

私は数少ないであろう男性ファンです。

歳は崎谷さんと同じ、62年生まれです。

あのインクスティック芝浦でのデビューライブにも行きました。

崎谷さんのちょっとハスキーなハイトーンとメロディの美しさ、
妥協のないアレンジ、などに魅了され、ずっと聴いていました。
「DELICATE」までは全部持っています。
ライブも何度か行きました。ただ当時私は彼女がいなかった為、
一人ではライブに行けず残念な思いも随分しましたが。

HPもずっと見ていました。
プロデュースばかりでなく、
崎谷さん自身の歌でもっと活動をして頂きたいと思っています。
今回のライブには参加できませんでしたが、
次の機会にはぜひ参加したいと思います。
今は結婚したので嫁さんと一緒に行けると思います。
益々のご活躍を期待しています。

(sakiyaより)
はじめまして。メールありがとうございます!
次は是非ライブお越しください!

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved