Kenjiro Sakiya: 9/23東京ライヴ

9/23東京ライヴ

Terraさんより

今回は弦とのコラボレーションが非常にすばらしく、。

うっとりと聴き入ってしまいました。
私もヴァイオリンを弾くので、お二人の弦のテクニックにみとれてました。
王道のバラードからポップなものまで、
アコースティックアレンジがぴったりでよかったです。
成田さんもよかったです。
かわいらしい容姿とは対照的な力のある歌声に、元気をもらえました。
これからもがんばってほしいです。
あと「Rescue me」がすごく心に染みました。
ぜひCD化してほしいです。
アルバムの制作を首をながーくしてお待ちしています!!

(sakiyaより)
返事遅くなりすみません。ライブに来てくれてありがとう。
これからもよろしくね

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved