Kenjiro Sakiya: 9/23ライブお疲れ様でした

9/23ライブお疲れ様でした

まきさんより

崎谷さんのライブに行き、

生でその歌声を聴き、そのメロディーライン、歌詞に感動し、
帰りの電車でずっとipodから流れる崎谷さんの音楽を聴いていました。
なつかしい友達と一緒に今回ライブに行くことができ、
今のとても幸せな時間と、昔の思い出の中の幸せな時間とを感じることができ、
本当に音楽ってすごい力を持ってるんだなぁって思いました。
人が生きている時間って長い歴史からすると、ほんの一瞬で、
崎谷健次郎さんというアーティストに出会えた事は、とても幸せだと思っています。
これからも応援しています。ありがとうございました。

(sakiyaより)
いつもありがとう。これからも宜しくおねがいします。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved