Kenjiro Sakiya: 12/22タイより

12/22タイより

ぷっちゃんさんより

タイに移住して13年、バンコクより崎谷健次郎さんに熱い視線を

送っている日本人です。昨日待望のベストコレクションがやっと日本
から、そして同時に始めてのメルマガも届きました。。。
嬉しいです!
自分はピアノ指導者なのですが、崎谷さんのCDを聴くと、大好きな
あまり、その旋律やメロディーが頭から離れなくなってしまうのです。
また私の夫はサクソフォーン奏者。次の演奏の機会には、『もう一度
夜を止めて』を二人で演奏したいと思うのです。この年末年始、楽譜に
おこしてみたいと思っています。
これからも素敵な音楽を発信しつづけてくださいね。

(sakiyaより)
ご夫婦で素敵です。また是非メールお待ちしてます。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved