Kenjiro Sakiya: 6/30ライブお疲れさまでした

6/30ライブお疲れさまでした

ソラさんより

私は実物の崎谷さんはもちろんライブに行くのも生涯初。

二部の観覧でしたが、会場の様子を見るに
きっと観客で最年少だったのではないでしょうか…?
何せ私、崎谷さんがデビューした年に1歳でしたので…(ちなみに彼氏は高校生でした)。
でも実物の崎谷さんは若々しくてかっこよかったです♪
親とほぼ同年代とは思えません!
新曲はもちろん、代表曲のストリングス編成、最高で涙がにじんだり、
ノリノリになったり…。成田さんの歌声も元気が出ました。
崎谷さんたちのおかげで、なんだか雨空も好きになりそうです。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved