Kenjiro Sakiya: 12/11祝 ベストコレクション発売!

12/11祝 ベストコレクション発売!

NAOKOさんより

今回の選曲は、

ポニーキャニオンからのリリースとあって、
「懐かしい」と思ってしまいました。
実は、当時の8㎝のCDシングル、
今でも大事に保存しています。(笑)
崎谷さんもメルマガに書いておられましたが、
曲と一緒に思い出も甦ってくるものですね。
「GET STARTED」聞きたさにスタジオパークをチェックしてたなあ、とか。
「My Best Friends」当時のバイト先の有線でよく聞いたなあ、とか。
何年前の曲であっても、私にとっては崎谷さんの音楽は
「良い」ものであり続けると思います。
でも、新作を望んでしまうのも
ファンならではのワガママですよね。(笑)
気長に、勝手に待ってます。

(sakiyaより)
来年も新曲を披露します。それまで待っていてくださいね。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved