Kenjiro Sakiya: 10/20メルマガ配信有難うございました!

10/20メルマガ配信有難うございました!

Kitty-Blackさんより

崎谷さんご本人の、丁寧な解説

をお聞きする事が出来て、とても良かったです!
何だか、印象が変りますよね!
選曲がとても新鮮ですし、構成(並び方)も凄く良いと思いました!
色々なFan Siteでも、期待が膨らんでいるコメントが多いです!
今回、8曲の解説をされておられますが、私が最近はまっているのが、
「25:00の嵐」と「HEAVENLY SKY」です!
通勤やリハビリに行く時に、ガンガンREPEATして、凄く元気をいただいております!!!
わくわくするような作品集です!早く聴きたいです!
手に入りにくい作品集。。。きっと、皆も楽しみにしていると思います!!!

(sakiyaより)
いつもありがとう。また感想お待ちしてます。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved