Kenjiro Sakiya: 7/1素晴らしいライブ

7/1素晴らしいライブ

Kitty-Blackさんより

素晴らしいライブを有難うございました!

最後のSTBは崎谷さん、一番リラックスされていて、
初STBで緊張気味だった私も次第に笑顔になっていきました(^-^)v
ライブが終わってから、新しいレパートリーの「花」が
頭の中で、ずーっとリピートしています!
崎谷さんらしさがアレンジとボーカルによく表れていて、
私の心の深い部分に、しっかりと崎谷さんの想いが伝わりました。
自然に熱いものが込み上げてきて、不覚にも号泣しそうになりました!が、
何とかこらえましたヨ!有難うございました!

(sakiyaより)
こちらこそ、今回は全ての公演で
ファンの皆さんに元気をもらいました。
心からありがとう!

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved