Kenjiro Sakiya: 12/22メリークリスマス TO YOU !

12/22メリークリスマス TO YOU !

Yさんより

昨年6月に、六本木のライブに参戦してから

早1年半が経ちます。
あの時に、一番遠くから参戦した、オハイオ在住の者です。
メルマガにNYが書いてありましたが、今年の4月に行って来ました。
ここからAIRで1時間ほどで行くことができます。
わたしは晴天の中ブルックリン橋から見た自由の女神が忘れられません。
きっとあの町に住んだら、辛い時も嬉しい時も、見上げるとブルックリンの橋
そして自由の女神とともに、生活出来るのだなぁとぼんやり思いました。
では、来年はまたライブに参加出来ることを期待します!
それと、いつか、他のアーティストに提供した歌に崎谷さんの歌声を乗せた
CD集を出して欲しいと願っています!
最後に、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!
わたしたちファンに、歌というメッセージを、
そして、いきていく力をありがとうございます♪♪

(sakiyaより)
遠いところからありがとう!ファンの方から僕もパワーを頂いています。
来年も歌でメッセージを届けます。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved