Kenjiro Sakiya: 6/14アルバム「Difference」

6/14アルバム「Difference」

いのこさんより

曲を聴くたびにあの時代の楽しく、

せつない思い出が今もよみがえってきます。
現在ハワイに留学している30代後半の者です。
(いい年をしてお恥ずかしいのですが、、、)。
それはさておき、なぜか最近崎谷さんの曲を
無性に聴きたくなりさっきYoutubeで何曲か曲を見つけ
聴かせていただきました。
そしてさっき、オフィシャルウェブサイトを見つけ、
思わず嬉しく思いメールを出してる次第です。
便利な世の中になったものです(笑)
数十年経った今でもとても曲に新鮮さを感じました。
崎谷さんの優しい曲や歌声、本当に素敵です♪
日本にいたらライブに行きたかった、、、

(sakiyaより)
ほんとに便利ですね。
いつか戻ってこられたら是非ライブにいらしてください。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved