Kenjiro Sakiya: 6/17ブルー・ノートLIVE!

6/17ブルー・ノートLIVE!

しぃさんより

崎谷さんのライブ、初体験の友達を連れて行くので、

“ラブ・バラッズ”でしっかり予習もして貰って、
準備万端です♪
その彼女、『もう一度~♪』を知っている、というので驚き!でした。
リリース時は、4才児だったはずなのです!
なんでも、ずっと“Skoop on sombody”さんのファンだった、
との事で提供曲として、「いい曲だなぁ~」と
思ってくれていたようで、、、♪
なるほど・そういう入り方もあるか、と!
名古屋で崎谷さんを拝見するのは、愛知勤労会館での
豆粒ぐらいにしか観られなかったコンサート以来です!
待ちに待ったライブ、本当に楽しみです!

(sakiyaより)
コンサートホールと違ってステージも近いですし
食事や飲み物もおいしいですよ。是非お待ちしています。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved