Kenjiro Sakiya: 6/24私にとって最高の夜でした!

6/24私にとって最高の夜でした!

もっちゃんさんより

何年かぶりに聴いた崎谷さんの声、それもあんな近くで。

もう涙が出そうでした。
昔はコンサートの客席からだったので
なんだかアルバムの中の遠い存在でしたが
昨日は崎谷さんをとても近く感じました。
初めてのブルーノート、崎谷さんあまりにもステキだったので
急遽二部も聴いちゃいました。
また名古屋のブルーノートにぜったい来てください!
その時はブルーノートの一番前の席で
崎谷さんのピアノを弾く姿をみたいな~。
今回サイン会までいられなかったので次回もしてくださいね!

(sakiyaより)
僕にとってライブは
お客さんが近くに感じられる唯一の時間です。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved