Kenjiro Sakiya: 6/24名古屋ライブ

6/24名古屋ライブ

Kitty-Blackさんより

私は名古屋での崎谷さん、伊能さん、友納さんの

三人の円熟したPLAYに鳥肌が立ちました!
福岡公演から確かに、数段進化しているんですもの!!!信じられません!
私にとっては奇跡のSTAGEでした。
すごい。。。すごすぎます。。。
VOCALも素敵でした。
私の想定を遥かに超えていて、もう、尊敬です。参りました!
皆さんの努力は凄すぎます。。。これぞまさしくプロです。。。
名古屋の夜は熱く、燃えました。。。最後は満足でした。
STBでは新しいレパートリー楽しみです!
期待しています!
RAINY GARDENを締めくくる最後のステージ、
感動の渦に巻き込まれたいです!

(sakiyaより)
東京も気を抜かず頑張ります。
ライブ会場でお待ちしています!

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved