Kenjiro Sakiya: 6/4崎谷ワールド真っ只中

6/4崎谷ワールド真っ只中

Kさんより

ライヴ以来…毎日はまっテ・・聞いてます。

メッセージ・・も読ませて頂いてます。
京都に・・はまッている・・等・…共感する事ばかりです。
アラフォー世代だから?でしょうか・・?
崎谷様のライヴ・・来月で…終わりなんですね…残念!!!
熊本から近い…広島だッたら…車で・・行けたじゃけー(笑)
でも、六本木の、ライヴハウスも・・懐かしくて・・もう一度夜を止めて・・・・
生で聞きたいです!!
実は・・・・崎谷様の曲は・・・あのライヴの日・・初めて聞いて・・
感動したのですが・・・・
誠実な…姿勢にも…心うたれ・・・直感が…はずれてませんでした。
才能溢れる・・・その姿に・・刺激を・・・頂きました。
メッセージ・・・・楽しみに・・しています!!
心に・・・しみる・・・言霊・…待ッてます。

(sakiyaより)
またいつかライブにいらしてください。
お待ちしてますね。

Fan Voiceの最新記事
  (C) 2006 Kenjiro Sakiya.com all rights reserved